人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 16日

ジャンボのLanding直前のシーン

ヒコーキ、撮影機材専用に立ち上げました、このブログ・・・実は1年近く寝せてました(笑)。
ようやく、書きたい話題を限定する事で、頻繁に更新する事が出来そうになったので再びチャレンジします


2013年5月末で福岡空港を発着する定期路線機材運用から退き、来年2014年3月には無くなるジャンボ。私が今まで撮影してきた思い出のジャンボのシーンを記載してゆこうと思います。
ジャンボのLanding直前のシーン_a0278951_23295840.jpg

2007/7/17 18:30
Nikon D100+VR80-400mm 400mm(600mm)
1/250s f/5.6 ISO200

2007年、やっとミドル級の一眼デジの値段が10万円台で購入できるようになり、銀塩からデジへの移行組が多くなってきた、このころの1枚です。
な~んか・・・今みれば自由に撮影していたな~って思う。構図や、色彩にとらわれることなく無心?思ったまま、感じるがままに自由に・・・そうスナップ撮影感覚で撮影してました。
PC現像の醍醐味をまだまだ知らない時代でしたけど・・・(笑)。

by dreamconcorde | 2013-09-16 23:47 | ジャンボ


<< 日没前のTake offへ~      夜飛ぶジャンボ >>