2013年 12月 07日

天層光

2008年(平成20年)12月
冬の朝の光は浅い。
冬特有の雲から見せる眼差し(光)は暖かく大地を照らす。
機体はジャンボ・・・もう見れないかもしれない。

a0278951_2072428.jpg

2008/12/14 8:43
D200+VR80-400mm 80mm(120mm)
1/1000s f/7.1 ISO100 -0.3EV

by dreamconcorde | 2013-12-07 18:52 | 情景 | Comments(2)
Commented by frame_blue at 2013-12-08 22:30
チーフこんばんは
わー 美しいですね~ エンゼルライトの雲のレタッチがキモですね^^
四発のB4はまたこんなシーン似合っていたんですよね。
Commented by dreamconcorde at 2013-12-09 19:44
Frame_blue師匠さま、こんばんは。
エンゼルライトはTopazの力を借りまして(汗!)。イメージshotに近いです。自分がこう見せたい!と言う感じでレタッチしたもんですからトーンのつながりもめちゃくちゃで・・(爆)。
残り少ないジャンボ運航の時間、またこれと似たシーンを撮影したいですね~。


<< 思い出のNGSターン      Lockheed L-1011... >>