2013年 12月 31日

ゆく年くる年

2013年(平成25年)大晦日

a0278951_17162620.jpg

2013/11/29 19:48
D3s+VR400mm f/2.8G
1/80s f/3.2 ISO51200(Hi-2)

今年も1年・・・このつたないブログを見て頂きまして、ありがとうございました。
また、FBで、新たにお友達付き合いを始めさせてもらった皆様、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

振り返ると、まぁ~いろいろあった年でした。
ジャンボを昼夜を問わず地元FUKで追っかけた。
機材更新をした。 などなど・・・。
印象深い年だったな~と実感。

最後にupする画は、今年の撮影スタイルを象徴したcut。
ジャンボの夜撮を高感度ISOで写しとめる!この課題がクリアーできた?1枚でした。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

by dreamconcorde | 2013-12-31 17:29 | 夜撮 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-12-31 18:37
こんばんは ^^
いつもスケール感があってカッコイイお写真に感動しています♪
昨夜はぱぱがお世話になりました
と~っても楽しかったと帰って来ましたよ ^^
今年はご一緒できなくて残念でしたが また来年機会があったら
いいなぁ~と思っています
信号機の工事をされてるのを見かけたらチーフさんはいらっしゃらないかなってついつい見ています(笑)
そしていつもイイネをくださって有難うございます
また来年もぱぱ共々よろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください *^^*
Commented by frame_blue at 2013-12-31 19:06
チーフこんばんは
最後を飾るにふさわしい素晴らしい作品ですね!!
撮影からレタッチまでの総合力は驚愕のレベルだと思います。
今年もチーフのレベルの高さに刺激を受けつつすごした一年でした
チーフは自分にとってよき理解者でありライバルなんですよね^^
来年もまた新しい絵を見せてくださいね!!
落ち着いたらスナップもご一緒しましょう。

それでは良いお年をお迎えください^^
Commented by dreamconcorde at 2013-12-31 21:29
zosanjyoroさん、こんばんは。
昨夜は、師匠をお借りしました(笑)。信号機の仕事は、外作業でしてますので、見つけてみてくださいね!。先日は、師匠のご支度前の信号機を新しくしました!
来年は、スナップ、ご一緒させてくださいね。ママさんの感性豊かな撮影方法を見学させてください!。
良い、お年を~♪
Commented by dreamconcorde at 2013-12-31 21:38
師匠、昨夜は、いろいろと談議させて頂きありがとうございました。
会話の中からの撮影、現像、技法、感性のヒントがいっぱい詰まってるので、毎回、毎回、勉強になります。
スナップ~ぜひ!
そして、最高の言葉を頂き、恐れ入ります!
「理解者でありライバル」もったいないお言葉です!
ヒコーキ撮影から繋がった関係が、こうして現在でも続いてるのもお互いを理解できるからでしょうね~切れた縁もあれば、続く縁もあり、また、これから繋がる縁もありますでしょうから大事にしたいですね。

それでは、良いお年を!


<< 1年の始まり!      2013年を振り返って・・・下半期 >>