2014年 09月 06日

モヒカン~宮崎遠征

2009年(平成21年)12月

この年の年末の話題は・・・ANAが期間限定でモヒカン塗装を復活させた事。
しかも、当初の就航路線が羽田⇔宮崎線に使われて福岡空港線に入ってこなかった事から宮崎へ遠征もかねて出撃してきました。

昔2~3年間ほど、住んでいたことがあって・・・道も迷わず空港へ到着!
a0278951_20183895.jpg

DMC-LX3

はにわの町ですね~。そうでした。あと・・・ツボ漬けも。

a0278951_20303758.jpg

到着。宮崎空港R/W09側。あまりにも上空の雲と色彩が綺麗だったのでぱちりとスナップ風に1枚


a0278951_20203975.jpg

朝日が昇った風景・・・。わりといや、かなりローカルな感じがするぞ!いいなぁ~。時間がゆっくりと流れる。


a0278951_2023936.jpg

朝イチの離陸シーン。

a0278951_20225473.jpg

ひたすら、降りのポイントで待ちます・・・!


a0278951_20241236.jpg

モヒカンの降りを・・・。

a0278951_20253044.jpg

正面!



a0278951_20292274.jpg

2009/12/9 9:08
D200+TM28-75mm(A009) 28mm(42mm)
1/400s f/8 ISO100
劇的瞬間参上!!







a0278951_2032389.jpg

2009/12/9 9:18
D200+TM28-75mm(A009) 46mm(69mm)
1/500s f/5 ISO100

そして、待ったかいがあった・・・この一瞬の情景!
月刊エアラインに掲載された~見開きで・・・(喜)。
しかもルークさんが選んでくれたし。

クリックすると大きいサイズでご覧になれます。

by dreamconcorde | 2014-09-06 20:11 | 情景 | Comments(0)


<< ドルフィン      インター仕様だった・・・流し(汗!) >>