人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 02日

プロポーション

2013年(平成25年)10月
DreamLiner 787・・・。
その後ろ姿は、とても優しく・・・優雅で・・しなやかに撓る主翼はセクシープロポーション!!

monochromeと粒状感で表現するには、引き伸ばしプリントが一番。
自宅プリントは用紙が選択できて、自分が納得するまで色、粒状感を追いこんで行ける・・・インク代と用紙代を考えたら・・・(怖)。

monochromeでも印画紙で様相がガラリと変わる・・・たとえば、クリスタル調、メタル調、微粒面、ラスターなどなど・・。

Colorで印画紙選択は大体想像つくけど、monochromeでは、まだ想像できない・・・プリントしてみて実感する、このワクワク感がたまらない。


最近は、デジで撮影して自分のブログやSNSにアップロードして終しまい。が多い中、銀塩時代から撮影している人は、やっぱりプリントが最終出力でしょ・・・ね???。

プロポーション_a0278951_1841230.jpg

2013/10/14 10:35
EOS 7D+EF500mm f/4IS
1/3200s f/6.3 ISO100

Photomatix5.0(Beta)→Photoshop CC→Silver Efex Pro→Topaz Clarity

by dreamconcorde | 2013-11-02 19:00 | monochrome


<< 月光 パールラベル(印画紙)      初めての空港で初めての機材を撮... >>